帰れま10を見て、久々にくら寿司へ

竹姫寿司 いくらたべもの

1/15の帰れま10を見て、くら寿司メニューが食べたくなって、行ってきました。
寿司以外のメニューが多くて、目移りしてしまいました。

スポンサーリンク

帰れま10で紹介された人気メニューベスト10(くら寿司)

403 Forbidden

今回食べたもの

写真を撮り忘れましたが、
2位のとろサーモン、6位の竹姫寿司いくら
竹姫寿司 いくら

シャリ野菜 まぐろ手巻き
シャリ野菜 まぐろ手巻き

胡麻香る揚げ餃子(1個食べちゃいました)
胡麻香る揚げ餃子

えび天寿司、すしやのシャリカレーなどなど、好きなだけ食べて満足してきました。
寿司皿が少なかったので、あまり回せませんでしたが、ビッくらポン! は、まさかの1回目で当たり。
ワンピースのピンバッジをゲットしました(フランキーだったと思います)。
お寿司以外に目が行ってしまうので、お皿じゃない分も回せたらなー…と思っちゃいました。

生ビール、ワンコインでセルフサービスでしたが、若干割高で、ちょっと量が少ないかなと感じました(あと1cmくらい多かったら…)。

余談

前回行ったのは(別店舗)夏。
夜の巷を徘徊するで、マツコが食べているのを見た時は我慢して、マツコの知らない世界の『担々麺の世界』で担々麺が食べたいと思って数か月後に行ったものの、汁なし担々麺&うな丼を食べて満足しました(^^)。
辛さ優先して、汁なしにしたような…。
今回は、シャリカレー頼んだので我慢しました。

…ってテレビに影響されすぎですね(汗)。

この3連休、体調不良で出かけられなかったので、過去の写真を引っ張り出してみました。

お店の情報

【ホームページ】くら寿司 南柏店

くら寿司 南柏店|くら寿司|回転寿司
回転寿司のくら寿司南柏店公式ページの最新情報です。【ネット予約可】営業時間・定休日や支払い方法、電話番号、メニュー情報などを掲載中。お持ち帰り用メニューも充実しています。

関連ランキング:寿司 | 南柏駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました