リアンティークでランチ

店内たべもの

気になっていたお店に、やっと行ってきました。


店内

スポンサーリンク

開店時間から人気

席に案内される時に、店員さんが検温して、着席。

サラダプレートはボリューム満点と同行者の話で、パスタを注文。

大葉としらすのジェノベーゼ

大葉としらすのジェノベーゼ(ミニサラダ・スープ付)

サラダのドレッシングは、和風、シーザーともう一つ、ガーリック系(忘れた💦)から選べました。
日替わりスープはコーンスープでした。
ドリンクは、だいたい100円引きでセットメニューにできました。

ケーキセット

パスタで満足しましたが、せっかくなのでケーキも注文。
ショートケーキなどメニューのほか、ショーケースにあるものからチョイス可。

たくさんの中から迷いながら、スフレチーズケーキにしました。

スフレチーズケーキ

スフレチーズケーキ

ティラミスも気になったけれど、700yen!
金箔が載っているせい!(違う)

テイクアウトも

サンドイッチ、ケーキ、クッキー等が店頭で販売されているので、レストランを利用しなくても購入できます。
ケーキのショーケース

ケーキのショーケース

サンドイッチ

サンドイッチ

チキンサラダサンドと照り焼きチキンサンド

まとめ

人気のお店で、開店とほぼ同時に満席。
だいたい2時間くらいの滞在時間で入れ替わる感じでした。
(早い人は1時間半、長い人はもっと)

パンは、同じ店内の麥乃の食パンを使用しています。
テイクアウトだけでも利用できるので、他のサンドイッチも食べてみたいです(^^)

クリスマスケーキの予約も受け付けていました。
クリスマスの付近は営業時間も変わるようです。
お誕生日のオリジナルケーキも頼めるみたいですよ(時期によっては不可)。

お店の情報

SNS

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 南流山駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました