テラスモールでウロウロ&スタンプラリーで勝手にモヤモヤ

テラスモール松戸ひとりごと

どうしても無印良品に行きたくて、テラスモールにするか、ららぽーとにするか、迷い、テラスモールに行ってきました。

uco
uco
テラスモールの方が、距離が近かったことに今さら気づく…
スポンサーリンク

まずはウロウロ

ミカヅキモモコ、ネットで見た通り、閉店してる~。

友だちのホワイトデー用のプレゼント見るか。

スタンプラリーやってるんだ~。サミットでは今日は買い物ないしな~。

スタバカード、気に入るの(デザイン)ないなぁ…。

ニトリの服屋!(前回も気づいたはず)

 

無印で買ったもの

コスメ

先日、南流山駅近の個人サロン『GlanZia(@glanzia_beautysalon)』でエステしてもらって、乾燥を指摘されたので、高保湿のものを。

遅いランチ

来るたびに、あぁ、買えばよかったと思っているナワブのカレーをテイクアウト。

キーマカレー

キーマカレーとチーズナン

定番のバターチキンカレーと迷ったけれど、キーマカレーを選びました。
辛いマークついていたけれど、そんなこともなく。
子どもも普通に食べていました(帰宅した子どもに半分取られた)。
今度は違うの食べてみよう♪

チーズナン

レンチン3分弱したら、チーズの伸びも復活!

NAWABテイクアウトメニュー

テイクアウトメニュー

↓お店のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

勝手にモヤモヤしたスタンプラリー

どうせ、1階じゃ買い物しないと思って、最終的にしてしまった私。
あと付けできないし、1階って生鮮品やテイクアウト品が多いから、買い物するなら最後(帰る直前)じゃん! と心の中で悪態ついて帰ってきました。
2,000円以上、買ったのに~。

uco
uco

また来いってことね…

↓スタンプラリー概要

https://terracemall.com/matsudo/event/detail/?cd=000185

その他

じゃんけんトンネルが通行止めでした

たまには違う道で行ってみよう! と向かったものの、まさかの通行止め。
普段通らない細い道を通って、いつものルートへ合流しました。
あと1か月近くは通れないっぽいです。

↓前に見てたお知らせ(松戸ロードさん)

幸谷第二ガード(新松戸・じゃんけんトンネル)で道路補修工事・現地状況・対象期間の車両通行止め
新松戸駅近くの幸谷第二ガード(じゃんけんトンネル)で車両通行止めを伴う道路補修工事が実施。日中における実施予定期間から歩行者や自転車については通行可表示もありますが実際の工事状況なども含めまとめてみました。

保育園もだいぶできていました

ゆりのき通りのこすもす保育園と、けやき通りの新松戸はもにか保育園、トライキッズ保育園。
後日、アップできたらいいな。
(写真撮ってない…)

知らなかった300円ショップ

illusie300(イルーシーサンマルマル)がルピシアの隣りに。
シナモロールのかわいい雑貨とかあったけれど、今回は買わなかったので、次回までありますように(^^)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました