ダイエー新松戸店がイオンフードスタイル新松戸店へ

イオンフードスタイル新松戸店 外観地域のこと

外で何かしら工事をしてはいましたが、看板を掛け変えているとは気づかず…。
8/30(金)に、イオンフードスタイル新松戸店としてリニューアルオープンしました。

イオンフードスタイル新松戸店 外観

スポンサーリンク

2階食料品売り場

以前の野菜売り場は、肉バル(イートインができるスペース)、酒類の売り場になっていました。
パン屋さんの向かい(季節品売り場だったところ)にも、飲食スペースができていました。

レジ近くのパン売り場隣には、オリジン弁当がありました。
イオンフードスタイル新松戸店 オリジン
今までの総菜コーナーもありました。

子ども用のカート(4歳から6歳使用可の立ってのるもの)がかわいかったです。
イオンフードスタイル新松戸店 子ども載せカート

テナント

特に変わりはありませんでした。
イオンフードスタイル新松戸店 テナント

【9/26閉店】ダイエー新松戸のキッズパーク
2019年7月時点での情報です ダイエーリニューアルの時にオープンしていましたが、気が付いたら閉鎖になっていた場所。 昨日行ったら、『8/1オープン』と書いてありました。

まとめ

まだ2階しか行っていませんが、全体的に落ち着いた色合いになっていたと感じました。
売り場が少しずつ変わっていて、どこに何があるか、迷ってしまいました。

名称は変わったけれど、ずっと「ダイエー」と言ってしまいそうです。
(人が多かったので、写真をあまり撮りませんでした)

関連リンク

イオンフードスタイル新松戸店
ダイエーニュースリリース「イオンフードスタイル新松戸店」リニューアルオープンについて

コメント

タイトルとURLをコピーしました