10月以降の活動

過ごしやすい気候になりました。
なんだかあっという間に10月になった気がします。

今月末にハロウィンイベントがあるのでその準備をしつつ、役員メンバーでランチをしながら打ち合わせ。
メンバーは3歳児メインなので入園の話もしながら、今後の活動日についても話し合い。
寒くなると外での活動も難しいよね~と活動場所の思案も。
1月末~2月に掛けては例年雪が降るので、活動もおやすみになっちゃうかも。
いろいろ話しながら、決まった活動予定は下記の通り。

◆今後の活動予定
10/11(金) 都内の公園へ電車でお出掛け
10/22(火) ハロウィンイベント(※要申込み)

11月(予定)上野動物園
12月中旬 クリスマス会
1月中旬 新年会、スポッチャ

サークル会員の方は、サークルページに詳細を載せていますので、ご確認ください
クリスマス会はまたお友達を含めてにぎやかにやろうと思っています。

子育てサークル『ましゅ☆まろ』は、子どもたちが遊びを通して成長していくことを見守り、みんなで楽しくをモットーに外遊び中心で活動しています。
現在会員は11組2010年生まれ11人、2012年生まれ5人の計27人です。

追記。
夏の終わりにメンバーに赤ちゃんが生まれました。
別のメンバーは、予定日超過中。
現在の一番小さなメンバーも10カ月。
寝返り、ハイハイといつの間にかどんどん覚えて、あちこち動き回っています。
ほわほわの赤ちゃんに会えるのが楽しみです

コメント

タイトルとURLをコピーしました