今後の予定

日に日に寒さが増していますね[emoji:i-201]
外遊び中心のサークルと銘打っている当サークルでも、寒さに(親が)負けて、室内で活動をしています。
…と言っても、先週1回のみですが。

ありがたいことに、年が明けてからお問い合わせを数件頂いていますが、肝心の活動日がなく、体験も日が空いてのご案内になってしまっています。
もともと、1月下旬から2月は雪が降ったり、入園準備で忙しいだろうと、活動日の予定を組んでいませんでしたので、ご理解いただけると幸いです。

今後の活動日は、
[emoji:i-72]3月上旬の室内イベント
[emoji:i-267]お花見(桜の咲き具合によって、直前案内)
を予定しています。

お花見以降は、メンバーの大半が幼稚園へ入園するので、園の生活が落ち着くまで活動を見送ることになります。
6月頃に幼稚園の話をしながらお茶会が出来ればな~と思っていますが、園の生活が未知なのでどうなることやら…。
役員で話を詰めている所です。

3月のイベントだけでも参加してみたい、という方は、お問い合わせ頂ければ、と思います。
(メンバーだけではなく、お友達も含めた活動を予定しています)

そして、ブログの過去記事も少しずつ加筆・修正・調整中です。
見にくい所がありましたら、ご容赦くださいね。

それでは、これから雪の降る季節が来ると思いますが、寒さに負けずにお過ごしください。
胃腸炎やインフルエンザなどにもお気を付け下さいね。

[emoji:i-260]子育てサークル『ましゅ☆まろ』は、子どもたちが遊びを通して成長していくことを見守り、みんなで楽しくをモットーに外遊び中心で活動しています。
現在会員は14組(2010年生まれ14人、2012年生まれ6人、2013年生まれ2人)です。
毎回(室内イベント以外)の参加者は5家族程度のアットホームなサークルです。
4月以降の活動が未定なので、現在新規会員は募集していません[emoji:i-182]

コメント

タイトルとURLをコピーしました