【閉店】トラットリア パラディーゾ

トラットリア パラディーゾメニューたべもの

閉店(撤退)2日前に記念で行ってきました。
4回くらい目の来店。

スポンサーリンク

頼んだもの

17時前に入店したら、食べ放題メニューのみの案内、と言われました。
(17時半過ぎの人はメニュー選べたみたいです。17時かな)

ケーキとロティサリーチキン食べ放題が付いているかついていないかの違いでしょうか。
 トラットリア パラディーゾメニュー

間のBセットは何だったんだろう…。
以前に来たときは、ランチとディナーの間のカフェセットみたいなのを頼んでいました。
揚げパスタとケーキ食べ放題で1,000円ほどでオトクでした。

ケーキ食べ放題のつもりで来たので、Cセットを注文。
子ども料金は未就学児、3歳未満は無料でした。
Cセット

最初に1品頼みます。
飲み物は、スープ、フレーバーウォーター(レモンライム、みかん)、アイスティー、オレンジジュース、水が飲み放題。

ピザとパスタ
ケーキ
サラダとケーキは店奥のショーケースからセルフサービス。
ショートケーキ、チョコケーキ、モンブラン、苺チーズケーキ、青珈琲豆のムース、チーズケーキ。
明太子クリームパスタとソーセージトマトピザ。

パスタは1人前100gのSサイズ。
ピザは直径20センチほどで、一人で1枚食べるのはちょっと大変。
ポテトの写真、撮り忘れました(泣)。
直径12センチほどの小鉢に山盛りで盛られていて、ケチャップが付いてきました。
ポテトだけでもお腹いっぱい(>_<)

あえてお腹を空かせて行ったのに、すぐにお腹いっぱいになってしまった…。
食べたい気持ちと食べられる量が比例しない…。見た目はめっちゃ食べそうなのに(汗)。

ロティサリーチキン
1ピース。
胸肉部分でした。
ほどよい味付け。

食べ放題で、ちょっとずつ試す、というのが難しく、料金設定もちょっとお高めな感じがしました。
たまのご褒美で堪能していて、よかったけれど、無くなってしまうのが残念です。

トラットリア パラディーゾ外観

特典

ホットペッパーのクーポン掲示で、オリジナルクリアファイルがもらえます。
今回もらったのは↓
特典

お店の情報

おおたかの森S・C

オープン・クローズ情報一覧 - 流山おおたかの森S・C
流山おおたかの森S・Cの新店・リニューアル情報ページです。

スイーツパラダイス

http://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/paradiso-ohtaka.html

余談…

おおたかの森S・Cの閉店のお知らせにも、スイパラの公式サイトにも閉店のお知らせ載っていなかったけれど、閉店です。
スタッフが寄せ書きなど奥の席でやっていました(汗)。
 トラットリア パラディーゾ閉店のお知らせ

スイーツパラダイスの『カフェバイキング』も気になっています(笑)。

http://www.sweets-paradise.jp/news/2017/12/post-243.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました