GW

ゴールデンウイークまっただ中ですね。
長期休暇を取っている方もいるのかな。

お天気が不安定ですが、いかがお過ごしですか?

うちの子は今日、幼稚園でこいのぼり揚げをして、柏餅を食べてきたようです。
近所のマンションには、大きな鯉のぼりが泳いでいて、気持ちよさそうでした。

週末からの4連休は、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行くお友達もいるようです。
楽しんで&ママはゆっくり出来ますように[emoji:i-189][emoji:i-189]

5月に松戸市周辺で行われるイベントをグーグルカレンダーにいくつか入力してみました。
お出掛け先に迷っている方の参考になれば幸いです[emoji:i-175]
(PCからだとサイド、スマホからだと左上矢印をクリックした先のメニュー欄に別表記であります)

うちは、昨年も行った、5/3に行われる『こども祭り』に行こうと思っています[emoji:i-87]

[emoji:i-218]サークルメンバーには、5月&6月の予定をメールしました。
予定の連絡をお願いします[emoji:i-176]

子育てサークル『ましゅ☆まろ』は、子どもたちが遊びを通して成長していくことを見守り、みんなで楽しく、ゆる~く&まったりをモットーに外遊び中心で活動しています。
現在会員は14組(2010年生まれ14人、2012年生まれ6人、2013年生まれ2人)です。
新規会員も募集しています。【入会案内】(2014年度)をご覧ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました