久々IKEA

IKEAレストランひとりごと

時間があったので、数か月ぶりに行ってきました。

配置変わってる~。
2階のドリンクバーのコップがグラスとマグになってる~。
と変わったところに戸惑いながらも、回ってきました。

IKEAレストラン
おひとり様ランチも楽しんで。
シーザーサラダだけで腹八分目。
カレーは無添加だけに薄味。
スパイスの刺激が物足りませんでした(添加物なのかも)。

1階のホットドックを食べようとしたので、お腹いっぱいと言いつつ、食欲がおかしくなっているようです(汗)。

今回購入したのは、ゴムベラのみ。

商品一覧|IKEA【公式】家具・インテリア雑貨通販
イケアの家具でインテリアを北欧スタイルにコーディネートしませんか?ダイニングテーブルやソファーなどの家具から食器やアウトドア用品まで幅広く取り揃えています。新商品も多数ご用意しております。世界中にファンを持つ北欧スウェーデン発『イケア』の商品一覧は、低価格ながら品質の良い素材を使い、機能的に設計されています。【組み立て...

いいな~と思いながら見ていましたが、センスゼロの私が買っても片付くどころか散らかってしまいそうなので、またの機会にと諦めました。

IKEA新三郷の子ども向けイベント(IKEA FAMILYメンバー限定)

毎週火曜日は、かぞくdeスモーランドの日!
4~10歳がしか遊べないスモーランドに、3歳以下の子も保護者と一緒に遊べます。

金土は夜スモ!
60分→120分子どもを預けて買い物ができます。要事前予約。

IKEA新三郷 ストア情報(営業時間・アクセスなど)|IKEA【公式】
埼玉県三郷市。デザインの良い家具やインテリア雑貨がお手頃価格で揃う、イケア。お買い物が目的でも、休日のお出かけ先としても、大人も子どももみんなが楽しめるストア。巨大な展示スペース「ルームセット」では、インスピレーションあふれるヒントやアイデアがいっぱい。お得なセールやイベント情報もお見逃しなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました