ぐるぐるリサイクル

過去2回記事を挙げた『ぐるぐるリサイクル』。
現在、品物を募集中ということで、赤ちゃんの頃からの服を整理して持っていきました。

ひろばに行くのは久しぶり。

子ども服やおもちゃを使わなくなったけれど、捨ててしまうのはもったいない。
でも、同じひろばを利用している身近な誰かに使ってもらえたら…と、

ほっとるーむを利用しているママさんたちが品物を持ち寄って、必要としている人に無償で譲るイベントで、ほっとるーむ新松戸で定期的に行われています。
(野菊野でも今年3月に行われたそうです)

現在は120を着ているので、さすがに提供されないであろうサイズですが、過去数回行って、だいぶお世話になりました。
今回持っていった中には、当時頂いたものもちょこっと入っています。
サークルメンバーからも預かって提供してきました。

誰かのために、と提供してくれる人たちがたくさんいて、イベントが成り立つ。
人に役立つイベント、素敵ですね☆
(前回の記事にも書いた気が・汗)

24日(日)まで募集しているそうなので、おうちに眠っているものがある方は、ぜひ(^^)

当日の様子
当日、開場直後は、めっちゃ混むので、身軽に動ける格好がオススメ。
服はサイズごとに分かれて置いてあるので、わかりやすいです。
3歳までがメインのひろばなので、80サイズの服が多いようです。

まつどあにもレポートがありました。

こちらも見てくださいね。
ぐるぐるリサイクル
ぐるぐるリサイクル 2回目。

コメント

タイトルとURLをコピーしました