アルバム作りました♪

遅くなりましたが、2014年度のアルバムが完成しました[emoji:i-237]

アルバム2014
昨年に続き、2冊目。
今年は若草色にしてみました。(昨年は水色)

なかなかみんなに会えないので、メールで写真を送ってもらったり、人づてでコメントもらったり、しました。

5歳児1人、4歳児14人、2歳児6人、1歳児3人。
普段、全員集合することがないので、懐かしい顔もたくさん[emoji:i-185]

遠くのお友達には郵送しました。
近くのお友達には、まだ全員渡せていないので、楽しみにしていてくださいね[emoji:i-179]

今年もたくさん遊びましょ[emoji:i-184]

※今日は、アルバムを渡すために、近場メンバーで公園遊びをしました。
天気予報で不安定な天気、と言っていた通りに、急激に黒雲が出て、雨が降りそうでしたが、しばらくして晴れ間が出て、夕方まで遊べました。
いつ、雨が降ってくるか気になる親に対して、子どもたちは気にせず楽しく遊んでいました。
お弁当が始まる園もあり、しばらくはみんなで遊べなくなりそうなので、いい日になったかな。

今後の予定は、決まり次第、メールでお知らせします[emoji:i-235]
6月のサークルリーダー会のお知らせは、来るかしら。

[emoji:i-260]『ましゅ☆まろ』は、千葉県松戸市で活動している、2010年生まれの子を対象とした子育てサークルです。
ゆる~く&まったり&楽しくをモットーに2013年6月から活動しています。
平日はママと下の子たちでランチ、長期休暇は子どもたちみんなで遊んでいます。
メンバーは現在14組です。
都合の良い時だけ参加可、イベント時の準備の負担もありません。
2015年度の入会案内はこちらをご覧ください[emoji:i-274]

コメント

タイトルとURLをコピーしました