新年会♪

今回は新年会と言うことで、『ラウンドワン』の“キッズスポッチャ”へみんなでお出掛けしました
今日の参加者はメンバー10組と体験1組の総勢25人でした。
※施設の情報は〔ブログ記事:【施設情報】ラウンドワン キッズスポッチャ(新三郷店)〕をご覧ください[emoji:i-175]

スポッチャ
さっそくドリームボンバー(空気でボールを飛ばす)で遊んだり、

スポッチャ
三輪車で遊んだり、ゲーム機で遊んだり、

スポッチャ
ボールプールで遊んだり。

広い空間をそれぞれが満喫していました。
2台しかない三輪車をめぐって争いはあったけれど、いつものこと
以前より上手に譲り合いが出来ていたような

ママたちはのんびりお話したり、マッサージ機でリラックスしたり

お昼頃、1人がお腹空いた~と言って移動すると、次から次にお腹空いた~と結局みんなで一緒にご飯タイム。

キッズスポッチャ以外にも、アーケードゲームが別の場所にあるので、移動したりして思い思いに楽しんでいました。

スポッチャ
スタンプラリーがあったので、店内をグルグルしてきました。

キッズスポッチャは3階だったけれど、4階にもアーケードゲームがたくさん。
3歳児には難しいけれど、大人には懐かしいゲームもありました

3時間、めいいっぱい遊んで、解散。
メダルゲームをしたり、ショッピングセンターに寄ったり、親も楽しめました。

子育てサークル『ましゅ☆まろ』は、子どもたちが遊びを通して成長していくことを見守り、みんなで楽しくをモットーに外遊び中心で活動しています。
現在会員は14組(2010年生まれ14人、2012年生まれ6人、2013年生まれ2人)です。
毎回(室内イベント以外)の参加者は5家族程度のアットホームなサークルです。
4月以降の活動が未定なので、現在新規会員は募集していません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました